Latest Entries



結果ほーこく

まっさかさ~ま~に堕ちた
常に腰痛です

こんにちわ、ブログ見てくれてるみんな!
オラが常に腰痛だ!
と孫○空風な挨拶でござい!

27日と29日に行ってきたのでまとめて報告~
27日!

予定通り中森明菜行ってきました!
結果は負けたんですがね
この日は珍しいものばっかり見ました

まずは!
北ウィングの実写ばーじょん!!
これって結構見れるらしいのですが初めて見ました!

次!
同じく北ウィングなのですが
8のリーチで外れて8 1 8となった後に
ビル?の下から光が飛んできて888と大当たりに!
復活バージョンを見ることができました!

次!
ライブモード中に1/2の神話で
曲がスタートせずにドアが閉まった後に突然完走になるバージョンを見れました!

まぁまぁ結果は負けだけどすっごい楽しめましたね
トータルでは5万5千ほど負けたはず
なのに全然苦痛じゃなかった・・・w
これってやばいかなぁorz

29日!
昨日ですね
28日に夜勤があったのでそのままの足で会社の先輩と一緒に行きました

朝一番で俺はまたしても中森明菜へ!
先輩はフィーバークイーン?だったかなを打ってました
これが二人そろって出ない出ない
ちょうど向かい合わせの台なのでお互いの当たり具合がよく分るんですよね

300過ぎまで回したところで先輩は湘南爆走族へ
俺はその後も少し台を移りながら中森打ってたのですが
まったくでないので中森諦めー
向かったのは美空ひばり!
初めて打つので出きれば0回転0当たりの台がいいなーと
探してたらありました!
迷わず座って回すと
24回転目に画面が暗くなって夜モード?
で蛍がいっぱい出てきたと思ったらそのまま十二で当たりました
単発で時短終わった後も何が熱いのか分らないので
玉半分もってまた中森へ・・・w

でませんでしたorz
ここまでで約4万5千消費
2回連続で負けの匂いがしますね
ここでまたしても初めて打つ
スーパー海物語へ行きました
これも敢えて0回転0当たりの台を探して座りました
回す事54回転
6でリーチ
普通にリーチと流れた後に5で止まったと思ったらぐるっと回って
6で大当たり
こんなんで当たるの?という感じでした
単発で飲まれたのですが
とりあえず400まで回そうかなーと
回してたら300ちょっとでエビを捕獲
ここからが凄かった・・・w
7連で一回止まった~と思ってたら140回転で引き戻し
11連!!
ここで二箱飲ませて300回転ちょっと
うーんもう一箱行こうか迷ってたら
そうだ!
この前の中森もここでやめて出されたんだった!
と思い出し
もう一箱!
きました!
364回転で亀を密猟です
このままこれが6連して終了~
この日のスーパー海でトップの台になったので終了w
終わってみれば+4万の勝ち!
中森明菜打つ資金ができたので
負けてもいいから、これからいこうかな~とか思ってたりw
今30日の13時過ぎです
うーん・・・





行ってきます!!

この時間ならオスイチも出来そうだし
「暇と休みはパチンコ」な会長の心意気を俺も受け継いでみます!
ではまた明日のブログでお会いしましょう!

絶好調である!

こんばんわ!
常に腰痛です

タイトルの意味はいわずと知れたパチの結果です!
今日は凄かったですよ!

夜勤が終わっていつものパチ屋へ!
9時20分位に着いて
ひばりに行ったのですが既に満席orz
しぶしぶエヴァ島へ
これがガラガラ(ぉ
人気落ちてきたなぁ
まぁ最近出てないから仕方ないけどね
そんなわけで中央通路側の角台に座ってみました
まずは千円投入ー
そしてそれは起きた・・・

3回転目
銀色の枠が飛んでくるが・・・
シンジ「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」

・・・え?
4回転目
シンジ「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」

おいおい・・・
5回転目
背景が突如レイの部屋へ
法則崩しで当たり確定
シンジ「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!!」
4×5のダブルリーチ
背景の綾波が「さよなら」とか言ってくれました
まぁ単発だったのですが時短で暴走
暴走から確変→単発と
計4箱出ました
とりあえず引き戻しにかかると
3箱まで入れて大したリーチがないので、一箱持ってお待ちかねの
中森明菜の歌姫伝説へ!
何気なく座った台
0回転0当たりと
新鮮~
打ってる人もおっさんが一人で、その隣に座りました
一箱飲ませた後に一万円投入~
5千円使ったところで
少女Aリーチから発展して北ウィングリーチへ
これが更に発展して大当たり!
単発だったのですが、時短中に
少女Aリーチ→1/2の神話→確変当たり
ここから当たる当たる
終わってみれば35回当たりで4万8千発でした
お財布に万札がたんまり・・・じゅる・・・
使ってしまいそうなので明日の朝には銀行に入れちゃいますかね
中森明菜外れててもリーチアクションがいいから楽しいんですよねぇ
そして気づけば当たり引けてた~みたいな感じが更に良いb
明日も大きいイベントなので軽く行ってきます!
オスイチ友の会会長!
明日もオスイチをすべく出動してきます!

いやはや・・・

皆様お久しぶりの更新となりました!
常に腰痛です

最近更新できなかったのには理由があります
ひとおおおつ!
全然勝てなかったから!!

ふたあああつ!
仕事で中々時間が取れなかったから!

なのでした
不思議とあたりが引けない・・・
引けても連荘しない上に引き戻しに失敗してマイナス増大
そんなのが続いてなんと一昨日までで約30万のマイナス!!
これはやばいと思って昨日まで全然パチには行かず
仕事終わったらまっすぐ帰宅してました
ひどい時は最初の当たりまでが800回転位で単発とかね
引き戻しも次の日に行ったら1200位と・・・
ひたすら勝てませんでした

そんな負けっぱなしで更新できるか!!とか思ったけど
負けてる時にも中々いい当たりがありました!
その中の物をいくつか紹介~

まずは1つ目!
CBアスカ「イヤ~ンな感じ」
家に帰って調べるとプレミアだったと確認しました
確か600回転位で出たのかな
枠はリラックスのシンジ君でした

二つ目!
これはミッションでしたが
4連続で5分ミッションが入ってげんなりしてた時に
ほとんど間を置く事なく5回目の5分ミッションが入った時に!
ミッション内容が
「大当たり」
これには流石にびっくりしましたよ

三つ目!
警報が鳴ってマヤが出てきたんですが
「パターンオレンジ!JAです!」
使途以外が出てきましたよ

初めて見るプレミアはこれ位かな・・・
他にもカヲル背景とかいくつかあったけど、比較的見れるので
珍しかった物だけ挙げておきました

さてさて
昨日の事に突入しますかね

昨日は友達に台を見てくれーと言われて朝から拉致されました
負けてるんですが、予想していた台に座ればほぼ大当たりしていた台だったりと、台を見るのはいい目を持っているというか、いい勘してるみたいなのです
そんな事もあり、友達二人と俺で朝から並ぶ事に
抽選番号は160人位中
友達一人は7番を、俺ともう一人は91番と93番
元々の抽選割り込み防止券(くじ引きの順番決める券ね)は
3人とも98~100だったので、まぁまぁ悪くない
7番引いた奴が入場前の整列中に店員が悪魔の一言を叫ぶ
「本日○○(イベント名)でのスロット6号機の設置機種はスパダーマンです!」
このお店のスパイダーマンは6台しかないので
7番引いた友達の前には5人しかいない(抜けている番号があるときもある)
パチは行かずにスロットへ走ると言っていたので見送りました
俺ともう一人の友達、まぁ以前に千円負けて空気読まなかった奴なんですけどね?
こいつと一緒にエヴァの島へ行きましたが
90番台なのにもかかわらず、エヴァ島には誰もいない!!w

予定通りの2台をゲットして、俺は元々打つ気は無かったので
最初に千円だけプレイして後は9時半になるとプレイ券を回収されるので
それを待つだけの予定だったのですが・・・
打ち始めて9回転目
タイトル
「レイ心の向こうに」
真ん中8の単発リーチ!
まぁハズレでした
終わった直後の10回転目
ミサト「おかえり~」
とミサトの部屋へ突入!
最初の回転でダブルリーチ!
当然大当たり~
打つ気無かった俺の座った台が何故か朝一の当たりを引くw
ラウンド昇格して確変!
その後単発で終了~と思ったら
この日の俺は一味違った!
186回転目で警報→パターン青使途です!
マトリエルが入り上段6のリーチ
どうかな?と見ていると
3人のやられた顔が・・・
右下の回転リール見てみると
6 2 6と真ん中の数字が5でも7でもない・・
これって逆転するときのパターン!
見事逆転して確変へ!
これが4連して後ろに5箱と手元に4分の3箱
4連で止まってしまったのですが、まぁ千円で当たり引いたし!
飲ませてみるかーと、飲ませ始める
二箱で350回転位で微妙な回転で止まる
うーんもう一箱行ってみるか!と
いつもの悪い癖が出てきて3箱目も飲まれる・・・
回転数は490位と、またまた微妙な状態
まぁ5千円勝てればいいかなーって事で4箱目に手をつける
521回転目で135がそろい暴走へ!
よかったよーw
暴走継続の後に単発・・・
ボタン昇格もラウンド昇格もなし!
ひどいなぁとかぼやきつつ時短消化中
16回転目で警報が鳴る
ミッションだーと喜んだら
パターン青!(この時点ではがっくりw
使途です!「サハクィエル」
やったぜぇw
現金な奴と思って下さいb
これが4からボタン昇格で7確変に!
これが最初の暴走から含めて9連までしました!
後ろに7箱と手元に一箱で計8箱分~
2箱飲ませて当たりが寂しかったのでやめ~
換金したら3万3千5百円でしたー
久々に勝たせてくれたーと喜ぶ俺でした
他二人?
空気読めなかった奴は俺の隣で
297回転目に暴走して
単発して終了w
その後300ちょっとまで回して
俺のアドバイスを無視して他の台へ
スロットに行った友達はスパイダーマン座れたのに
初当たりが1250回で次が中々こなくて結局3万5千位の負けで
そのあとエヴァに来て色んな台をうろちょろ~
結局どこ打っても出なかったので
俺の隣、そう空気読めなかった奴の台に座らせて
金がないって事なので少し玉を分けてやると
354回転目で当たりを引き
これが3連して3箱~
その後はやめさせました、多分出ないからっていう俺のアドバイスにしたがってねw
3連してるところに空気読めなかった奴が来ると
萎えたとか、またしても一人で空気淀ませる
俺とその友達は換金した後
前に来たときに、中森明菜の歌姫伝説を見てたら
外れてるのにアクションがいっぱいで見てて楽しかったので
二人で行くと
3回当たり108回転の台
0回当たり97回転の台
があったんですよ!
俺は中森明菜やった事がないので友達に聞くと
3回当たり108回転の台がいいかもって事で打ち始めて
友達は後ろのあややを打ち始めました
中森明菜ってなんか回しにくい台だなぁーって
1kで10回転行くか行かないか、俺が下手なだけ?w
で4千円突っ込んで142回転目でそれは訪れました!
右のところの歌姫伝説って筒みたいなのが3回揺れた後に
多分DESIREリーチ かな?
これが入ったのが始まりでしたよ・・・
中森明菜チャンス~だったかな?
あれでライブモードに突入したり、確変引き当てたりと・・・
なんと15連荘!
この台を教えてくれた友達に一箱お礼に上げて7万8千円でした!
中森明菜これからもチョクチョク打つかもしれないですw

オスイチ友の会!

皆様おはようございます!
常に腰痛です
私は「オスイチ友の会」会員NO8です!
突然の事で何か分からない方も居るとおもいますが
オスイチ友の会←これでググってみてください
一番上にNO1のHPが表示されるはずです!
オスイチ友の会とは!
詳しくはそちらで見てください(ぉ
面倒なんじゃないよ!
NO1のHPは面白いので是非見てくださいまし

ではでは本題です
10日の夜に友人に誘われるがままに
12日にあるエヴァイベントに向けて台の下見に行ってきたのです!
21時半くらいについて、打ってる人は8人位かなぁ
で、台を見て回ると948回転(当日18回当たり)の台が目に止まったのです
これはオスイチ友の会メンバーとしては打つしかない!!
とりあえず千円投入!
チャーチャーチャチャチャーチャチャッチャッチャー
ミサト「エヴァの準備は出来てるは、乗るの?乗らないの?

枠はリラックスだ!
シンジ「乗ります、僕が乗ります!」
シンジ様だ!!
しかしショートorz
真ん中の2で止まった瞬間
シンジの群が登場www
当たったwwwwww
オスイチ着たよ!!
まぁ単発だったけどね
これはこれでよかったw
5百円で5500円でました!
黒字黒字ー
素直に終了してその後ずーっと起きててこのまま
朝からエヴァ打ちにいきます!
昨日1700以上回って当たってない台があったので
オープニングヒット狙いで行こうとおもいます!
結果は乞うご期待ってことでよろしく!

多々ありまして!!

こんばんわ!
酔った勢いでの喧嘩に巻き込まれた常に腰痛です

最悪です!
5日の日曜日に息巻いてうちに行きましたが!
なんと!!
6万同じ台に突っ込んであたりなし!!!
これはひどい・・・
しょんぼりしながら帰る事に
いつもの通り駅へ徒歩で向かっていると
駅前で喧嘩です!
触らぬ神に祟りなし!
と、いいたかったのですが・・・
絡まれてるのは女の子!
しかも制服着てるから時間的に中学生か高校生(近所に制服制の小学校と短大在り)
どうやら酔ったおっさんがスカートの上からお尻を触ったと
触られた子が泣きまくってた
おっさん共は悪びれた様子も泣く
中学生相手なら伏字にしなさいと言いたくなるようなセクハラ発言連発
ドSな僕にはどうということはないのですが
あの年頃には堪えたようで・・・
回りも見てるだけか見てみぬ振り
仕方なくというか昔からなのですが
俺の人生で誇れる事は
女を殴ったり叩いた事が生まれてこの方一度もありません!!
いわゆるフェミニストってやつです(ぉ
まぁちこっと正義感が働いたので仲裁に入ったつもりだったのですが
因縁吹っかけられておっさんに殴られてしまったのです
最初は穏便に行こうと思ったが
パチで負けてムシャクシャしてたのもあって
おっさんの腹に手加減無しで蹴りを食らわせてやったら
おっさん血を吹く
あれ・・・?
いくらなんでもそんなに痛いわけな・・・
そうでした、僕の靴は仕事柄鉄板入りでした

そんなところに警察が来て連行されましたorz
5日の日は家に帰れず
6日の夕方に女の子達が証言してくれて正当防衛って事で釈放
ちなみに女の子達とは番号交換しました(笑
結構可愛かったし・・・
高校3年生かぁ・・・犯罪になるかな(`A';)
家に帰ってきてブログ更新~と思いましたが
疲れがどっと出て泥の様に寝てしまい
起きたのは朝の8時過ぎでした
風呂入って速攻パチへ!
台は空いてたけど目当ての台は既に人が居て当たり引いてました(`A')
座りたかったのに!!
仕方なく適当な台に座って打ち始める
軍資金は2万5千円!
2万入れたところで1台目を諦める
次の台へ!
5千円で121回転させるも当たらず・・・
2回連続当たりなし!?
銀行行って1万だけおろして3台目へ・・・
0回転0当たり(前日19回前々日31回)
隣は朝一から当たってたけど丁度止まった位の台でした
まぁ・・・
1万だし・・・
100回転までに当たらなければ台移動かなぁ・・・
とか考えてたら
ゲンドウ「あれは使途だ!我々の敵だ!」
枠はリラックスのレイ(ショート)で
背景!?と思ったけどアニメーションか・・・
あたらねぇだろうなぁ
だって7だし・・・
かかったリーチは

第10使途!?
確変柄じゃ当たる訳ねぇよorzと落ち込んで周り見てたら
ミサト「よっしゃあ!」
え!?
当たりやがりました
ここからが凄かった
何せ
ワンセットで終りなんだもん^-^
さすが俺、ワンセット王は伊達じゃねぇぜ!
素でへこみますよ
最近3連以上しねぇし!
がっかりだぜ!
しかーーーし!
今日の俺は一味違うぜw
この後165回転で5分ミッションへ!
1回転目で当たらなかったし
2回転目はただのダブルリーチ
3回転目もただのダブルリーチ
4回転目もただのりー・・・
あれ・・・?
回転が止まらない?
音楽止まっても回転止まらず
うはw
当たったwwwwww
ミッションコンプリートで4当たり!
ボタン昇格で確変へ!
この後はなんと!!!
暴走無しで11連チャンしました!
大爆発を堪能しながら問題の11回目の当たりを迎える
タイトル予告
静止した闇の中で
うはw
確変だーと思ったんですがね
4と5のダブルリーチ・・・?
え!?
第9使途じゃないの!?
なんと!!
シンクロリーチで4の単発
ボタンもラウンド昇格も無し・・・
ひどいよ!!
怖くなったので上のお皿無くなったら精算しましたw
7万5千円出ました!
時間もあったし
さっきの台で200回転まで回そうと店に戻る
156回転目で
男の戦い→8で当たり
時短中に
まごころを君に→4で当たり
さらに時短中に
シリアスシンジ→初号機で6当たり
時短終了で
145回転で
リラックスアスカのショートからマトリエルで4単発
これで終りorz
まぁ引き戻しに2千円しかかからなかったから
トータルで2万2千円出たし
もーけもーけ!
にしても
暴走が一度も無かった・・・
珍しいね
大抵暴走入るのに一度も無し
出玉オンリーで嬉しいけどw
トータルで3万2千円使って9万7千円の収入
まぁまぁじゃないでしょうか!
明日は仕事+病院があるので打てないから
9日の木曜日にまた打ちにいこうかな!
日曜日がエヴァの日なので軍資金温存しておくのもいいかもなので
その辺はうちに行ったら更新するのでお楽しみに!
